防犯カメラ

当社では防犯カメラの設置工事を行っております。

様々な使い方ができる防犯カメラ、

今ある暮らしに安心をプラスオンしてみませんか?


防犯対策として、増えてきている防犯カメラ。

「設置して本当に効果があるの?」と疑問を持たれる方もおられるのではないでしょうか。

防犯カメラを設置することで、大きなポイントがあります。

のぞき、車や建物などへのいたずら、ストーカー、強引な悪徳セールス、窃盗、強盗などの

「犯罪を事前に抑止する効果」です。

防犯カメラを設置する事で、被害にあう可能性は低くなります。


犯罪を事前に防ぐ抑止効果

のぞき、車や建物などへのいたずら、ストーカー、強引な悪徳セールス、窃盗、強盗など、

自宅であってもさまざまな事件、犯罪にまきこまれる危険性がありますが、

防犯カメラを設置することで、こういった犯罪に対しての抑制効果が高まります。

防犯カメラの画質は悪い?

近年、防犯カメラの画質も高画質になり、人相確認やナンバープレート等も確認できるようになってまいりました。

泥棒に入られたり、窓ガラスを割られたりの際にカメラに犯人が映っていれば、

映像証拠にもなる可能性があります。

画質も高画質に!!

夜間は暗いので心配

赤外線モード搭載のカメラだと、

暗い場所でも安心して撮影できます。



留守中に子供だけで

留守番させるのは心配・・・

防犯カメラは、屋内にも設置可能で、

留守中でも自宅を監視し、

映像を残してくれます。

また、子供やお年寄りに

留守番してもらう場合にも、

スマートフォンやパソコンなど(※1)を通じて

遠くにいても家の様子が見られる

機能があるので、安心して外出ができます。

※1 インターネット環境が必要になります。

ペットも大事な家族

留守中にペットだけ

お家にお留守番も

心配になります。

防犯カメラで様子を

見ませんか?


防犯カメラの意外な使い方

防犯カメラは銀行などの、限られた場所にしかありませんでしたが、

普及が進み、コンビニや飲食店・アパレル関係・理美容関係等の幅広い場所に設置されるようになってきました。

万引きに悩むお店・うち引き被害に悩まれてる店舗やクレーム時に見返して事実確認をとったりトラブル防止という

使い方が多かった防犯カメラも、近年では使い方が変わってきており、

レジやカウンターに設置することで、金銭受け渡しの間違い等の確認を出来たり、

お客様の使い方で、まだまだ幅広い使い方もできるかもしれません。


防犯カメラ設置のお見積、ご相談も随時受け付けておりますので、
下記お問い合わせボタンから、お気軽にご連絡ください。
お電話でのお問い合わせは下記番号からお願いします。

TEL:096-349-0001 FAX:096-349-0002